

つり

sima
なんてこった

Franja
マクソンフランジャーFL-301

rokkinf

ジミヘンドリックス 特集5Scan10005_convert_20101207221532.jpg

ロッキンf

ジミヘンドリックス 特集4
jimi hendrix

ロッキンf

ジミヘンドリックス特集3Scan10003_convert_20101207223029.jpg

ロッキンf

ジミヘンドリックス特集 2Scan10002_convert_20101207221211.jpg

エフェクター

middle_1195031780.jpg
リトルビッグマフ エレクトロハーモニックス社

ロッキンf

jimi
整理してたらでてきましたのがこれ。
もう紙がよれよれになった状態でした。
ロッキンfは、かなり世話になったマガジンで、これ以上の興味ある雑誌を見つけるのは至難の業でした。
ジミヘンドリックス特集 1枚目

hyougenlive

hyougenlive
http://www7a.biglobe.ne.jp/~JINRISU/

# ジミヘンドリックス

ジョンコルトレーン



Live in Stockholm (1961)
1961年、コルトレーンとエリック・ドルフィーの共演 
My Favourite Things を聞いたとき、私的には、すごく感銘を受けた。
シ-トに記されていたその時の状況は賛否両論だったようだ。

この記録は未だに脳裏から離れずじまい。

バネ指

朝方顕著だが、左手人差し指付根部が固まり曲げ伸ば
   しに支障がある。痛みは特に無し。
   そのうちだんだん良くなる。
   生活上の支障はないが気になるので
   医者に行ってレ-ザ-治療を時々受けるものの
   いっこうに良くならない。
   針灸が良いとのことなので今度行ってみようかと思う。
   指を酷使するとなるらしい。
   確かに酷使した次の朝、固まっている。
   

ブログのお引越し

AutopageからFC2へブログのお引越しです。
プロフィール

じんりす

Author:じんりす

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
